TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA いじけます 
2012-01-07 Sat 08:00
もう 半分くらい終わってしまったのですが
年末年始もTERAで遊ぼう イベント

年末年始もTERAで遊ぼう

CTが半分になり
死霊IDに2連続で行ったりしてたのですが

えあるの装備がまったくでません!

友達のエリーンちゃんの装備もでません!

もう一人のスレさんだけいっぱい。゚(゚*´Д⊂グスン


なので 二人でいじけてます


伝説出ません!

もう 首飾りはいらなーい

ローブくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA 死霊ID卒業 | ハルのTW日記 | おみくじ>>
この記事のコメント
新年あけましておめでとうです^^

ついに、PCを買い替え、改めて今更ながら、
TERAを始めてみました|^ー゚)ノ

さすがに一桁レベル帯の狩場は・・・
人がいない;q;

のんびりコソコソやってみます。

でわでわ~♪
2012-01-07 Sat 22:02 | URL | 豆 #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>豆さん
 あけましておめでとうございます♪
 ついに TERAやってるのですね!

 どこの鯖なのでしょう
 
 一緒の鯖でしたら
 お手伝いできるし
 低レベルキャラもいるので遊べるかも

 一気にやると疲れちゃうので
 のんびりやりましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012-01-12 Thu 21:45 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
