TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おみくじ
2012-01-04 Wed 08:00
年末年始はいかがお過ごしになられましたか?


年末年始ハードでした・・・

特にお腹がぁ( *´艸`)クスクス

いっぱい食べて
食べすぎで腹痛の繰り返し

出されると食べないと失礼な気がして・・
誘われるとついつい・・・


さぁ がんばってダイエットしましょ(*´艸`*)ァハ♪



あと
おでかけしてたかなぁ

熱田神宮に初詣に行きましたよ

そしておみくじを引いてきましたよ

結果は


中吉


中吉♪


大吉ではなかったけど
きっと今年はいいことがあるはずっ


今日から仕事始めの方が多いのかなぁ

今年も元気で頑張っていきましょっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<TERA いじけます  | ハルのTW日記 | あはっぴーにゅーいやー>>
この記事のコメント
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
自分も年末年始ハードでしたよ~
お腹が…onz
今年もマッタリと宜しくお願いします。
2012-01-04 Wed 15:26 | URL | Broccoli #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>Broccoliさん
 あけましておめでとうございます♪
 
 Broccoliさんも食べすぎ飲みすぎだったのかなぁw

 今年こそ1度くらいIDに一緒に行けたらと
 思ってます
 こちらこそ よろしくおねがいします♪
2012-01-05 Thu 20:34 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)

ワタシ、おみくじ2枚引いて
どっちも、大吉デシタ♪


そして( ノ゚Д゚)お久しブリーフ
2012-01-11 Wed 11:01 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 おひさしぶりです!
 あけまして おめでとうです♪

 なんでおみくじ2回も引いてるのっ
 でも2枚とも大吉なのが羨ましいです
 
 今年はきっと良い年になりますねv

 じよさんはTW続けてるのかなぁ??
 最近TWにはINしてませんが
 またブログに遊びに来てくれるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012-01-12 Thu 21:42 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
