TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 第2期領主イベント
2011-12-14 Wed 10:00
土曜日
心春の所属ギルドの領主イベントに参加です♪

制限時間30秒で
どこまで 相手のHPを削れるかを
競うゲームでした

死なないようにギリギリって難しいですよね


心春はサンドバックに選ばれ・・・


ぼっこぼこ


実は恨みがあるのでは??と思えるほど
ボッコボコ状態でした( *´艸`)クスクス

イベント後記念撮影

領主イベント 2

イベントお疲れ様でしたぁ
参加してくれた方々ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ブログでイベントの告知をしたら
参加してくれる方が少しは増えるのかなぁと思ったのですが
ギルメンさんは わたしがブログをやっていることは知らないし
勝手に告知するのもね・・・


いつか 聞いてみよっ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA 偽サンタイベント | ハルのTW日記 | TERA 死霊IDデビュー>>
この記事のコメント
サンドバッ・・・!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

TERA面白そうだな・・・!
今度時間ある時にでも覗いてみます!
もしやることになったらよろしくです!w

2011-12-15 Thu 13:16 | URL | でろぃ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>でろぃさん
 TERA面白いですよ♪
 もしやるのでしたら
 ヴェリック鯖でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-12-19 Mon 23:56 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
