TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA ポリ夫護衛イベント
2011-12-05 Mon 11:30
日曜日
「ポリ夫護衛」イベントに参加してきました♪

設定を軽くしたのですが
やっぱり重かったです

護衛開始で

砂境の休憩地から数歩外に出たら・・・

あれ?w

一瞬でした(*´艸`*)ァハ♪


戻って またポリ夫を探します

うまっw



ポリ夫を探していると
また 死亡!

アルメロ!!

いきなり沸いた アルメロで死にました

えあるのほかにも死んでる人がいます(´∀`*)ウフフ


アルメロが出てくるなんて予想外でしたよ


設定を変えたからなのか
ポリ夫の姿を見ることなく終了でした(´;ω;`)ウッ


でも 面白かったので満足です♪


次のイベントはなにかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA  抜かされます | ハルのTW日記 | TERA 幻舞道化の弓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
