TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 幻舞道化の弓
2011-12-02 Fri 10:30
以前
恐怖上級IDで
毎回5回くらい死んでしまって・・・

まだ2回しか行ってないのですが
迷惑かけることが申し訳なくって
行くのをやめました


でも 
死なないように
説明&危なくなったら教えてくれるとのことで
行ってきました

優しい人ですね。゚(゚*´Д⊂グスン


1回目で
一度も死なずにクリアできました♪

でも わたしの身代わりで
他の方が死んでました(´;ω;`)ウッ


2回目で
おじ様の機嫌が悪いのか
マグマの流れる方向・タイミングがおかしくって

しんじゃったw

何度死んだことでしょう・・・
迷惑な人ですよね


PTメンバーの方も死んでしまって
ちょっと大変でした


一番たくさん死んで迷惑かけたのに
心春の装備がでちゃいました!

そして
いろいろおまじないをしてもらい
40回ほど封印・解除して たぶん完成かなぁ

完璧には貧乏なのでできません( *´艸`)クスクス

幻舞道化の弓

+7↑は材料がないので
材料が集まったら挑戦してみます


いっぱい死んでも優しかったPTメンバーさん
IDへ連れて行ってくれて守ってくれたお姉さまに感謝です
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA ポリ夫護衛イベント | ハルのTW日記 | イルミネーション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
