TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 領主イベントに参加です
2011-11-22 Tue 09:30
土曜日
心春の所属ギルドの
領主イベントに参加してきました♪

イベントの内容は
お馬さんレースになるのかなぁ

数箇所あるゴール地点へむかって
走るゲームです

ゴール地点がななかな
わかりにくい場所が多く
心春の担当場所もちょっとわかりにくい場所だったので
ジャンプしてみたり
スキルでアピールしてみたり♪


ゴール地点で待ってると
参加者のバラカさんが到着し
景品を受け取ったあと

ギルメンさんに押され2人とも崖から落下しました( *´艸`)クスクス


押さないでっ1

数分後 
また バラカさんが遊び着てくれて
ギルメンさんに押されて落下してました


わたし一人でずっと笑ってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


イベント終了後
ギルメンさんと記念撮影♪

領主イベント


イベントおつかれさまでした
参加してくださった方々ありがとうございました


第2期領主選に立候補してるので
また 領主になれるといいなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA 領主イベントに参加です2 | ハルのTW日記 | TERA 拾います♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
