TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA ブロガーイベント♪
2011-11-09 Wed 09:20
日曜日の夜
ブロガーイベントに参加してきました♪

ちょっと用事があって
開始時刻21時よりも少し遅れて
参加です

ブロガーイベント1


ブロガーさんいっぱーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


交流会っていいですね♪

楽しかったです



自己紹介で
ブログの名を言うのですが
わたしのブログ名
ずっと変えなくっちゃと思ってて
そのままダラダラと・・・
恥ずかしかったぁ( *´艸`)クスクス


たくさんの人の中で
発言するのは得意ではないので
おとなしくしてましたが
お話はちゃんと聞いてましたよ

わいわい話せる人がうらやましい(´∀`*)ウフフ


わたしと同じでTWからTERAへ移動された方もいたりと
なんだかうれしくなっちゃいました


とっても楽しいイベントありがとうございました

みなさんおつかれさまでしたぁ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<TERA  領主です | ハルのTW日記 | TERA お屋敷探検♪>>
この記事のコメント
先日のイベントお疲れ様でした。
長丁場だったためかなりお酒がすすんで泥酔していましたが
たくさんのブロガーさん集まって楽しいイベントでしたね。

早速リンクさせていただきましたので
これからよろしくお願いします ヽ( ´¬`)ノ
2011-11-09 Wed 09:51 | URL | Broccoli #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
イベントの参加ありがとうございました!
これからも、よろしくおねがいしますね☆

リンク頂きまーす!!!
2011-11-10 Thu 14:01 | URL | ゆーキング #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>Broccoliさん
 イベントおつかれさまでしたぁ
 とっても楽しかったです♪
 
 リンクありがとうございました
 こちらこそ よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ゆーキングさん 
 イベント企画おつかれさまでしたぁ

 また楽しいイベントを期待してます(´∀`*)ウフフ

 リンクありがとうございました
 こちらこそ よろしくおねがいします♪
2011-11-13 Sun 12:56 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
遅くなったけどーw

猫又ちゃんのリンクあって笑ったw
TWであたしも相互リンクさせてもらってましたw
TERAでもよろしくね~w
2011-11-15 Tue 13:41 | URL | なしお #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>なしおさん
 ねこまたさんのお友達だったのですね♪

 ねこまたさんのブログから
 なしおさんのTWブログ探しちゃいます( *´艸`)クスクス

 こちらこそ よろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2011-11-18 Fri 21:16 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
