TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA お屋敷探検♪
2011-11-07 Mon 20:30
えあるが
レベル40になりました♪

えある40

えあるはソロじゃないから
狩りが楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも たまにはソロで・・と
ヴァンピールIDへ


毎回5人PTだったので
ゆっくりできなくって
今回はあっちこっち
探検がすごく楽しかったです

うろうろしてたので
気がついたら
後ろに大量のMOBがついてきたりと
ちょっと大変でしたよ

えあるは何度もコロコロ・・

絵を発見したのですが
近くで見ると笑えるの

だれ??w

可愛くない( *´艸`)クスクス


あと ボーっと見てると

あっちー1

この女の子が・・・


あっちー2


指差したのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

他にも 時間で変化する絵があります♪


探検はおもしろーい!

まだまだ面白いものがあるかもなので
ヴァンピIDにいってこよっ

秘密基地にもなにかあるのかなぁ

探検はたのしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA ブロガーイベント♪ | ハルのTW日記 | TERA カンスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
