TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA カンスト
2011-11-04 Fri 09:00
先日
心春がレベル58になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

心春 58です

@0.1・・・

@0.1パーセントで上がるので
狩りするのストップです と
言おうとしたのですが
チャットが遅いので間に合いませんでした( *´艸`)クスクス

一人で こそっと上げようかと思ったのですが
せっかくなので
手伝ってくれてる方の前で
上がる瞬間をお見せようとしたんですけどね

少し離れた場所にいた為
お見せすることはできませんでした(´ノωノ`)メソメソ


58になり 
ID恐怖の迷宮に何度か連れて行ってもらったのですが
死にすぎで
泣けてきます。゚(゚*´Д⊂グスン

ID空中庭園まではなんとか楽しめたのですが
58IDは
全然覚えられないし
即死するし
PSの無さを思い知らされます

できれば もう行きたくない(´ノωノ`)メソメソ

でも 通わないと成長しないし
装備も揃わない

精神的にかなりやられるのを覚悟で
もう少しだけ通います・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA お屋敷探検♪ | ハルのTW日記 | TERA イベント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
