TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
空飛ぶクジラ??
2011-10-28 Fri 10:00
山登りや泳ぐのが
大好きで
えあるは 友達と狩りを脱線して遊ぶのですが
心春はなかなかできません


でも 先日やっと
山登りが好きな人をみつけました♪

そして 連れて行ってもらってSS

ヴェリカと魔女の城

魔女の城はヴェリカのすぐ近くだったんですよ

知らなかったぁ


くじら1

クジラも見ることができました♪


クジラってどこかに書いてあったのですが
金魚みたい( *´艸`)クスクス


登り方を教えてもらっても
心春は何度も落下!

何度失敗しても見捨てないで
連れて行ってくれたことに感謝です

また 連れて行ってくれるかなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<TERA ハロウィンイベント | ハルのTW日記 | TERA  空中庭園デビュー>>
この記事のコメント
空飛ぶクジラ!?Σ(´Д`)
神々しい・・ (ノω`)

乗れちゃうんですね、
乗ってみたいなぁヽ(゚∀゚)ノ
2011-10-28 Fri 20:03 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!ブログランキングから飛んできました!

実は、11/6にヴェリック鯖のブロガーさんを集めたイベントの開催を予定しています!
もし良かったら、参加&告知お願いできませんか?詳しくはブログを見て下さい。
よろしくお願いいたします!!!

お邪魔しました~。
2011-10-30 Sun 19:21 | URL | ゆーきんぐ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>みしゃさん
 空飛ぶクジラに乗りたいけど
 乗れないの><

 乗りたいなぁ・・
 ペットにしたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ゆーきんぐさん
 はじめまして♪
 遅れるかもしれませんが参加しますね
 楽しみだなぁ
 
 イベントの連絡ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
2011-10-31 Mon 20:27 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
