TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-28 Tue 11:43
>ドビさん
近づいてるのかな~
オープンで鬼!鬼退治!といわれ攻撃され
天使がお迎えにきましたよ( p_q)エ-ン
 
神鳥の羽でDPWですかw
さすがドビさんです!

>さくらさん
ハゼで落ちるのかな?
わたしも昨日いきなりエラーで落ちましたよ
なんでだろう?

すごく眠いはずなのに寝れないってことありますよね><
またブログ覗きにきてくれるとうれしいです♪


今日は朝9時過ぎにINして
クラメンみんな放置だったのでチャンスだとおもい羽毛狩り!
10回ほど狩ってたった2枚(つд⊂)エーン

お昼はDOPでウインキー狩りながらお守り集めw
数人いたけれど攻撃されることもなく楽しく狩り♪

夜は羽毛のこともありテンション低く
あちこちふらふらしてましたわ

明日は要塞の日
相手はguriさん とっても強いよ\(>_<)/ギャー
Hさんは楽しめればいいんだよって言うけど
無理ですよ・・
きっとまたお腹が痛くなるんだろうな・・
がんばって指令どおりにうごくように努力しますp(・∩・)q
さ~何回天使がお迎えに来るかしら?


今日のレア       なし
今日の羽毛獲得枚数 2枚
 

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<負けちゃった・・・ | ハルのTW日記 | DOPは楽しい?>>
この記事のコメント
No title
見つけちゃいましたっ>w<*(笑)
ドビさんのブログのリンクから飛んできました♪
ブログ開設おめでとうございます(o≧▽≦)△⌒☆PAN!
これからもちょくちょく遊びにきますね(*´艸`)v

要塞…羽毛…………@@@
やっぱりハルさんはなんていうか、格が違いますね><(笑)
DOPなんて怖くて怖くて行けませんっ;;
要塞戦、ふぁいとですっ(p≧▽≦)p))ふれーふれーはるさん♪

ではではーv
あ、そういえばリンク貼らせていただいてもいいですか??
出来れば相互をお願いしたいなぁなんてvv
よろしくお願いします♪♪
メロでした☆+゜
2009-04-28 Tue 23:53 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
