TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 19日
2011-10-19 Wed 00:00
19日のメンテで
政治・戦場システムが実装されます


10月19日

心春の所属ギルドが
領主候補登録をするとのことで
ちょっと調べてみたのですが
さっぱりでした・・

難しい><

UPDATE後
勉強しないとっ



先日 
ギルメンさんと話してて発覚したのが
心春の中身は 男性!


なんで男性だと思ったんだろう?w
怖くて聞けませんでした 


おっさんと思われていたらショックです(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA かぶれちゃった? | ハルのTW日記 | 食欲の秋なんです>>
この記事のコメント
心春男性説、やはり浮上していましたか...
ママさんがそれだけ逞し(以下自粛

実は女性?!って言うほうが萌えるので、
ここぞと言う時まで敢えて性別訂正はしないように(笑)
2011-10-22 Sat 13:34 | URL | 麒麟 #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>麒麟さん
 実はですね
 もう ばれてます( *´艸`)クスクス
 
 特に性別について話さなかったのですが
 スカの声でばれちゃってます 

 かなり驚かれましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2011-10-25 Tue 21:07 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
