TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA NM?
2011-09-28 Wed 10:00
先日
バシリスク討伐に行ってきました♪

PT募集して
@1を待っている時に
暇で馬にのって走り回ったりしていたのですが


エリーンちゃんが踊りだしましたっ

えあるも一緒に踊って・・・
メンバーの方も踊ってくれるかなぁとドキドキ( *´艸`)クスクス


そして

だんすw

4人でダンスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パンダちゃんがえあるに抱きついてるみたいですね(≧∇≦)キャー♪

急いでSS撮ったので地図が入ってる><


この後 バシリスクをやっつけてきたのですが

その時に

「NM がいるよ」と言われたけれど

NMの意味がわかりません!!


NMは ネームドモンスター なんですね

なるほどー♪

NM.png

記念にSS
 
いいものを落とすって聞いたのですが
護符しかくれませんでした(´ノωノ`)メソメソ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにINです | ハルのTW日記 | TERA でかっ>>
この記事のコメント
No title
名前持ちのモンスターいるんですねー!
やっぱり楽しそう。

ブルーのスーツカッコいいですねbb
2011-09-29 Thu 01:41 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>スミオさん
 NMいるみたいです・・
 でも どこにいるのかよくわかってません( *´艸`)クスクス
 
 スーツほめられたっ
 ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-10-01 Sat 21:18 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
