TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 下手なんですよ
2011-09-09 Fri 20:48
9月14日 UPDATE

UPDATE14日

IDケルサイクの巣オープン♪


まだ レベルが35の心春は
来月も行けそうにないですね

えあるはもっともっと先になりそう


先日 えあるがヴァンピールIDデビューしました

あまりにも下手すぎて
死なせてばっかり><

2回目はもっとひどいことになり
全滅するところでした

ごめんなさいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


SSなんて撮ってる暇なしです( *´艸`)クスクス
忙しいの


アーチャーは楽です

盾さんがタゲとってくれてるので
斜めあたりから
攻撃してれば大体大丈夫♪

プリって難しいよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン

クエが残ってるので@2回はいかないと・・・

今度こそ
死なせないように
がんばります!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA 落ちそう | ハルのTW日記 | TERA 可愛い服が着たいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
