TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA 死亡リレー
2011-08-24 Wed 08:53
やっと えあるのレベルが20になりました♪

クエでバシリスクの目玉が必要で
ソロでちょっとだけ攻撃してみたら 
反撃の1撃で半分くらいHPが減り
猛ダッシュで退散しました

今度は2人で!

バシリスク2

えあるが街に死にもどり
再度狩場に戻ると
一緒に狩りしてた方が死んでました( *´艸`)クスクス

二人とも死んでばっかりw


一旦 コンディションを回復

バシリスク3

こんなところで
コンディションが回復するまでおどってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今度こそ たおーす!


バシリスク1

えある・・死亡

負けて悔しいけど

雷がひどくなり落ちるこどにしました


ちゃんとSSが撮れたか聞かれましたが・・・
死亡・踊ってるSSしか撮れてません

戦闘中は必死すぎて無理でした
ごめんね(´ノωノ`)メソメソ


そのあと またINして
今度は 3人で挑みました

SSは必死で忘れちゃったのですが
3人だと2戦2勝です

やっぱり まだ2人ではきついみたいです

いつか ソロで倒してみたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海水プール | ハルのTW日記 | 狸じゃなーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
