TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA アップスタイル
2011-08-20 Sat 20:54
TERA 正式サービス開始です♪

OBTではアーチャーだけで遊んでましたが
プリーストも作ってみました

そして 低レベルで
もう襟のあるローブがでて
髪がアップスタイルに

えある あっぷ

ローブは襟付きが多いのかなぁ

アーチャーでは まだ一度も襟付きの服は出てないので
アップスタイルになったことがないの><

正式サービス後
初PT狩り♪

PT.jpg

3人とも 火力後衛です

盾さん 回復さんいない( *´艸`)クスクス


また 会えてよかったぁ

ソロも楽しいけど PT狩りはもっと楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<狸じゃなーい | ハルのTW日記 | TERA 料金プランの追加>>
この記事のコメント
No title
正式サービスもうはじまってるんですね;
毎月3000円というので心が折れかけてましたけど
定量プランはお手ごろですね♪
そのうちはじめてみようかなと思ってますb
2011-08-21 Sun 00:25 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>スミオさん
 あまり遊べない人にとっては3000円はちょっと高いですよね
 
 いつかTERAで
 スミオさんに会えるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
2011-08-25 Thu 01:27 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
