TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タコいっぱーい
2011-08-11 Thu 14:03
9.10日と
日間賀島に行ってきました♪

日間賀島


日間賀島と言えば
今の時期はタコ

冬はふぐです

食べたものは
タコのお刺身 タコしゃぶ
タコ飯 タコのてんぷら
タコカレー たこの・・・とタコいっぱい

美味しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ほとんど海にいました

花火やったり
露天風呂でまったりと楽しかったです

2日目の暑さには参りました

朝起きてあまりにも暑いので
ご飯を食べて即海へ

泳いでると魚がいっぱいで驚きでしたよ

高速船乗り場と駅の間の数分間だけ
バスに乗るのですが
車内温度が40.1℃!!

倒れそうでした( *´艸`)クスクス


とっても楽しい旅行でした

何度かクラゲを見たので
そろろそ 海はやめたほうがいいかなぁ

今度は ナガシマ海水プールですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA 定額プランなど発表 | ハルのTW日記 | TERA OBT初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
