TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA OBT初日
2011-08-09 Tue 01:11
8日8時より
TERA OBT開始です♪

夜 TERAを・・・

45人も待機!!

待機が45人もいる!

すぐにはINできないのですねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


キャラクター選択画面で
ずっと気になっていたのが
心春の髪型

なぜか髪を下ろしてるのですよね

INして
やっぱり!

髪型が・・・

あれれ・・・


初日は レベル5まで狩りをしました

チャンネルは 混雑 となってましたが

特にMOBがいなくって困るとかはなかったです


いっぱい狩りをしたり探検したかったのですが
 
まだ 慣れていないので酔います( *´艸`)クスクス

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タコいっぱーい | ハルのTW日記 | デリンセヒルダンジョン>>
この記事のコメント
No title
接続待機なんかあるんですねー
盛況ぶりにおどろきですb
2011-08-09 Tue 20:27 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-10 Wed 21:35 | | #[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>スミオさん
 OBTだから混んでいるのでしょうね
 
 正式サービス開始数ヵ月後も
 そこそこ人がいてくれることを願います><

>○○さん
 ヴェリックいつも不可になってるから
 もう無理かもとあきらめてましたよ

 よかったぁヾ(≧∇≦*)/

 さっそく心春でフレ飛ばしました

 よろしくね♪
2011-08-10 Wed 21:45 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
