TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA キャラを作りました♪
2011-08-01 Mon 01:28
15時から先行事前選択権のある方はキャラを作れるとのことでしたが

15時即キャラを作るなんて無理です!!

わたしが希望していたヴェリックサーバーは
開始1時間後にもう作成不可とか・・・
早すぎですよ。゚(゚*´Д⊂グスン

休日にお仕事の人には無理なんですよ

わたしがキャラを作ろうと思ったころには
もうエリーヌサーバーも作成不可で
PK不可のサーバーはアルンのみ

どうしようと迷っていると
キャラクター作成数増加とのことで
ヴェリックでキャラ作れましたヾ(≧∇≦*)/やったー

こはるちゃん 完成


名前は 心春

兎の耳の髪型とか
かなり迷いましたがこれで決定

まだ 変更はできるので
ちょっと変えるかもです( *´艸`)クスクス

心春という名前は
他ゲーで遊んでいたときに
野良で参加したPTの方に
名前のことで言われた言葉が嬉しくって
それで ずっと気に入って使ってます♪

単純なんですよね( *´艸`)クスクス

先行事前選択権がないかたでも
8月2日から事前選択ができるので
OBT開始までにお気に入りのキャラを作れますね☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA サーバー追加 | ハルのTW日記 | TERA OBT開始日決定>>
この記事のコメント
No title
ハルママさんがPK不可サーバーだったとは意外な感じだったり・・・

とりあえずフレ登録投げときますw
2011-08-05 Fri 01:16 | URL | なっそー #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>なっそーさん
 わたしはPK嫌いですよ
 わたしのイメージって・・・気になります( *´艸`)クスクス

 フレありがとうです

 フレ登録できるってことは
 同じサーバー!!
 一緒に狩りできるっヾ(≧∇≦*)/やったー

 ただ 悲しいことに
 今の段階だと、なっそーさんがフレ登録してくれても
 私のほうにはわからないの><
 
 なっそーさんのキャラがわからないので
 なっそーさんがInしたときに
 私がINしてたら
 ささやきしてください
 フレ登録よろしくおねがいします♪
2011-08-05 Fri 22:05 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
