TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA サーバー選択に悩みます
2011-07-28 Thu 10:03
ついに
TERA先行事前選択サービス開始です!

先行事前選択

こんな私ですが
一応TERA LEADERなので
先行事前選択権があります(●´艸`)フ゛ハッ


先行事前選択サービスでは
どうしてもつけたい名前があって
ポポリでは合わないので
エリーンを作る予定です

職はプリーストにしようかアーチャーにしようか・・・

もちろん その後はポポリを作ります♪

ポポリの名前も決まってます

CBTと同じ名前( *´艸`)クスクス


一番の問題は

どのサーバーにしよう?


サーバー

わたしはPKは苦手です

PKサーバーってTWのDOP状態で狩りをしないといけないのかなぁ

もし そんな感じなら
まったり遊びたいと思っているので
PK不可サーバーを選択します

TERA先行事前選択サービス発表日に
どのサーバーにする?と聞かれたのですが
まだ 迷ってます

すごく すごく迷うのですよねー

うーん どのサーバーにしよう♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TERA OBT開始日決定 | ハルのTW日記 | 間違えたの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
