TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
間違えたの?
2011-07-27 Wed 09:05
先日
NPが100Pだけですが増えていることに
気がつきました

七夕イベントのときに大量に短冊を拾って
持ちきれなくって
持っているものをどんどんOMに出してたのですが

もしかして 大事なもの間違えて
売ってしまったのかもと
メインキャラでINして
メールを見てみると・・・


BSが売れたw

BSが売れた!

しかも使いかけΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

間違えて買ってしまったのかなぁ

なんだか 申し訳ないです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TERA サーバー選択に悩みます | ハルのTW日記 | サンスルリアへ行ってきました>>
この記事のコメント
No title
使いかけでも売れるものなんですね@@
おめでとうございますb
2011-07-28 Thu 02:32 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
お返しです
>スミオさん 
 ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 買われた方の鯖では
 あまりBSは売られてなかったのかなぁ
 
 半分くらいしか残ってないBSに210Pも><
2011-07-28 Thu 11:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
