TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サンスルリアへ行ってきました
2011-07-25 Mon 09:49
土曜日
サンスルリアへ行ってきました♪


クエ品集めがちょっと面倒でしたが
なんだか新鮮で楽しかったです

船に乗って
ふね

街が見えてきた♪

とうちゃく

すごくカッコイイ街を想像していたので
この画像をみたとき、笑ってしまいました

この日
到着後あっちこっち街を探検して
狩りはまた次回ということで落ちました

新しくいろいろ実装されたので
人が戻ってきてくれるといいのですが
最近 新しいゲームが次々と出てきてるので
難しいかもしれないですね。゚(゚*´Д⊂グスン
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<間違えたの? | ハルのTW日記 | カンストおめです♪>>
この記事のコメント
No title
お久しぶりです(´∀`)

コッソリ私もサンスルへ・・(゚∀゚)
きれいな街ですよねー♪

結構いろいろな人が戻ってきてるみたいですねー
2011-07-25 Mon 20:13 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
No title
サンスルリアへ無事の到着おめでとうございます♪

わたしはまだなのでどんなとこか楽しみb
SSみたところちょっとエスニックなところそうですね~
2011-07-25 Mon 21:06 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
あの絵は、びっくりしましたねーw

今回のサンスは、個人的には残念です。。。
今までの常識を壊しすぎて・・・
まぁいつまでも同じじゃダメなんでしょうが
AFとか245↑の装備の異常な補正とかw
かなりやる気をそがれました(( ´∀`))ゲラゲラ


そろそろ引退ですねー
2011-07-27 Wed 00:49 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>みしゃさん
 おひさです♪

 サンスルリアでふらふらしてると
 懐かしい人に会いますね
 
 ティアなんてサーバー混雑状態

 ペリは相変わらず 快適です( *´艸`)クスクス

>スミオさん
 先日は サンスルリアでばったり

 到着おめでとうです♪
 
 自力で来れるってすごいです

 わたしは完全にWIKI&人に頼ってます><

>じよさん
 じよさんのブログのSSとおんなじだったね(*´∀`)クスクス
 
 今までインクリ強化してきた人には
 かなりショックな補正ですね
 
 西遊記も もう売れなくなるのかなぁ

 悲しい。゚(゚*´Д⊂グスン
2011-07-28 Thu 11:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
