TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エスパーニャ
2011-07-18 Mon 20:58
16日に志摩スペイン村に行ってきました♪

高速使って 3時間です
ちょっと遠いかなぁ

3連休 遠出するなら初日じゃないと
連休後がつらい( *´艸`)クスクス


パレードの写真です♪
スペイン村

志摩スペイン村といえばピレネー!

吊り下げ式で足元がないジェットコースター♪

1回乗ってかなり面白かったので
また乗りたいと思ったのですが
1人で乗りなさいと言われちゃいました。゚(゚*´Д⊂グスン

来月は
長島スパーランドのプールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

チケットはもう貰ったので
来月が楽しみです

何回いけるかなぁー♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カンストおめです♪ | ハルのTW日記 | ワンタイムパスワード>>
この記事のコメント
No title
ビックリしましたw

TERAのSSかと思ったら、写真でした^^;

2011-07-20 Wed 01:45 | URL | 豆 #-[ 内容変更] | top↑
No title
スペイン村って行ったことないけど楽しいの?
何があるかも知らないw

ナガシマは遊園地のほうは良く行くけどプールはずっと行ってないw
プールは人の海だねあれはww
2011-07-20 Wed 07:10 | URL | besu #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>豆さん
 TERAでポポリやエリーンのパレードがあったら
 倒れちゃいますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 TERAのOBT
 すごーく楽しみです♪

>besuさん
 スペイン村の平日は
 空きすぎで悲しくなります
 行くのでしたら土日祝日をお勧めします

 乗り物もそこそこあるので楽しいかなぁ
 個人的にはナガシマの方が好きかも( *´艸`)クスクス

 プールは
 基本平日にしか行かないので
 そんなに混んでないです

 流れるプールでボーっと流されてるのが
 幸せですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
2011-07-20 Wed 20:26 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
