TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アイテムアート☆
2011-07-11 Mon 11:01
七夕イベントが始まりました

七夕イベント2011「星の架け橋」

また 各色短冊を集めるイベントですね( *´艸`)クスクス

   景品

   星のかけら
   †きらきら星
   †星空ウィング(14日期限)
   †ナイトメアフード(14日期限)
   †ナイトメアフード(無期限)

もう 狩りをして短冊を集める気力はないので
やりませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


先日 キューちゃんのキャンバスのDivineSaberが素敵なIAを作ってくれましたヾ(≧∇≦*)/やったー

ハル IA

ハルだよぉー

すごーく上手ですよね☆

もう ただただ感動ですよ。゚(゚*´Д⊂グスン

ありがとうございましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


お返しに

わたしもIAを・・・と思ったのですが
直線すらまともにできないのですよ><


ほんとうにありがとうございました

これからも 仲良くしてください

お互い ブログがんばりましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DivineSaberさんは
ハルの似顔絵IA以外にも
素敵なIAをいっぱい作っているんですよー

練習すれば私も作れるのかなぁ・・・

センスがないので無理ですよね(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンタイムパスワード | ハルのTW日記 | TERAプレミアムパッケージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
