TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERAプレミアムパッケージ
2011-07-08 Fri 21:28
TERAプレミアムパッケージの
発売が決定しました

パッケージ 


パッケージ特典

TERAプレミアムパッケージ

発売日は7月29日です

先行事前選択権付きということは
OBTは8月以降になりそうですね


まだ 月額いくらなのか発表はされていないので

すごく気になります

2000円前後だといいなぁ・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アイテムアート☆ | ハルのTW日記 | TERA CBT 終了です>>
この記事のコメント
No title
’ ’)n Guten Abend!
似顔絵作らせていただきましたー
よろしければ当ブログにお越しくださいませ♪

あとバナー新しいのにしていただけると嬉しいなっ

ではではお待ちしております
See you ノシ
2011-07-08 Fri 22:44 | URL | DivineSaber #cIlwtH2k[ 内容変更] | top↑
お返しです
>DivineSaberさん
 似顔絵すごく上手です
 感動(´;ω;`)ウッ
 ありがとうございました
 
 後日紹介させてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 バナー大変失礼しました
 ごめんなさい(´ノωノ`)メソメソ

 バナー可愛いですよね
 わたしも作ってみたいけど
 難しくてできない気がしますw
2011-07-09 Sat 21:05 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
月1500円 と 見た!

そいや、こないだ青海賊かぶった
見慣れたマキシを見ました!!w

・・・あれが、噂の!?
2011-07-10 Sun 02:54 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>じよさん
 1500円だったらいいなぁ
 さすがに3000円だったらどうしようか迷います
 
 でも なんとなく3000円の予感

 
 そのマキシさん 
 たぶん 噂の方かですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2011-07-11 Mon 20:34 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
