TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA CBT 終了です
2011-07-06 Wed 11:19
TERA CBTが終わりました

3キャラ作ったのですが
ずっとポポリで遊んでました♪


OBTでもまたポポリを( *´艸`)クスクス

モフモフのしっぽ
おなか
可愛すぎです♪
メインキャラはポポリ決定です!

そうそう
探検してたら発見しました

ここんなところで♪

ベスさん!

それにしても画質がヒドイです

保存 編集でどこか設定が間違ってるみたいですね

どこを直せばいいんだろう
PCの知識が乏しいので
もう さっぱり><
でも がんばって調べてみます。゚(゚*´Д⊂グスン


かわいいエリーンちゃん動画発見♪




次はOBTですね

楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<TERAプレミアムパッケージ | ハルのTW日記 | たんけん♪>>
この記事のコメント
No title
CBTおつかれさでしたb
ポポリにずいぶんとご執心のようでw
今はじまった時からの記事ざーっとみましたが
グラフィックがすごくきれいですね!
OBT楽しみです♪
2011-07-06 Wed 22:54 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
こんなとこでハルさんに見つかるとは・・
こっそり警備兵でプレイしてたのに(´◉◞౪◟◉)

てかタヌキの上にはるって名前があるとちょっと笑えるw
2011-07-07 Thu 06:58 | URL | besu #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>スミオさん
 ポポリ大好きですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 TERAはグラフィックがすごく綺麗だというのは知ってたのですが
 実際遊んでみると
 予想以上に綺麗で感動しました

 OBTすごく楽しみですね
 きっと来月ですよ

 待ち遠しい♪

>besuさん
 見つけたときかなり笑いましたよ( *´艸`)クスクス
 きっとOBT以降でもいるのでしょうね・・・w

 あと この子はたぬきじゃなーい
 レッサーパンダだもん( *´艸`)クスクス

 OBTでは名前を変えますよ・・たぶん
 でも メインがこのキャラにするつもりなので
 やっぱり・・ はる かもw
2011-07-08 Fri 21:43 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
