TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA CBT 1日目 遊んでみました♪
2011-07-02 Sat 09:37
TERA CBT 早速遊んでみましたよ♪

キャラを作るのって楽しいですね

今回は
CBT終了後データーは消されてしまうとのことなので
ささっとキャラを作ってみました

3キャラ作ってみたのですが
初日はポポリでb


まずはあっちこっち探検です

2CBT 一日目 

かわいいエリーンがお隣にいたので隠し撮り( *´艸`)クスクス

ぽぽりとえりーん

ちょっと画像が粗い気がします

失敗。゚(゚*´Д⊂グスン


きれいな景色♪ とSS

ぽぽり じゃーんぷ

ジャンプして落ちる姿がすごくかわいいのですが
何度やってもうまく撮れないの><

攻撃してる姿もかわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぽぽり 戦闘

すべてのSSがクリックしても拡大されないので
すごく見にくいかもです

どっかに拡大できるやり方が載ってたのですが
時間がないので
次回がんばります(´;ω;`)ウッ


初日の感想は・・・

3Dゲームには慣れてると思ったのですが
酔いました(●´艸`)フ゛ハッ

今回選んだ職業がプリーストで
ちょっと離れたところらの攻撃だったので
慣れるまではスカスカ・・
 
慣れればもう大丈夫・・・時々はずしてましたぁ(´ノωノ`)メソメソ


キャラが可愛いし
景色が綺麗なので
もう楽しくって♪

今度は バーサーカーで遊んでみます♪


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たんけん♪ | ハルのTW日記 | 第○回 牛魔王様退治>>
この記事のコメント
No title
フィールドではじめて見たポポリを敵と間違え、ふつーに攻撃してしまったのはいい思い出……イイハナシダナー
2011-07-02 Sat 11:03 | URL | ケットシー #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
No title
1時間ほどウロウロしてCBT終了!
レベリングとかめんどそうなので続きはOBT以降でw
2011-07-03 Sun 18:00 | URL | なっそー #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>ケットシーさん
 初コメありがとうございます
 
 もしかしたら
 私攻撃されたかもですね( *´艸`)クスクス
 
 わたしもいろいろ失敗してますよ

 話しかけるの F なのにどしても癖で クリック=攻撃
 
 は。。恥ずかしい( *´艸`)クスクス

>なっそーさん
 なっそーさんもCBTやってたんだね
 びっくりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 OBT以降・・ってことは続けそうなのかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 CBT
 わたし D サーバー 3CH 
 はる って名前のポポリです

 もし またCBTで遊ぶときは
 声かけてください♪
2011-07-03 Sun 20:48 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
