TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第○回 牛魔王様退治
2011-07-01 Fri 09:37
日曜日
西遊記に行ってきました♪

ボーっとしていて
肝心の牛魔王様討伐SSを撮りそこねちゃった。゚(゚*´Д⊂グスン


おサル討伐SSは撮れたので記念に♪

みんなで叩くのって楽しい♪

みんなで叩くのは楽しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度はいつかなぁ 

楽しみです♪

討伐に参加してくれた方々ありがとうヾ(≧∇≦*)/


今日の16時からTERA CBTが始まります

INできるのは
夜からなので
今日はキャラを作って。。終わりかも( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<TERA CBT 1日目 遊んでみました♪ | ハルのTW日記 | クライアントダウンロード>>
この記事のコメント
cbt、サーバー決まったら至急レス下さい(笑)
応募、とおりましたので♪( ´▽`)
2011-07-01 Fri 12:34 | URL | 麒麟 #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>麒麟さん
 当選したんだ
 おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪

 わたしは D サーバーにしました

 今キャラつくり中です(´∀`*)ウフフ

 音楽がすごくよくって
 うっとり聞きながら
 いろいろキャラをいじって笑ってます

 一緒に遊べたらいいね♪

 TERAでキャラ作り終わって
 狩りなどして遊ぶときは
 一度TWにINしてくれると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-07-01 Fri 20:49 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
おつかれー

フム、テラ楽しいといいですねー♪
2011-07-02 Sat 02:07 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>じよさん
 西遊記お疲れ様でした

 また いこーね♪

 TERA楽しいですよ
 でも MAPが広すぎで迷子( *´艸`)クスクス
 
 じよさんは
 CBT落選しちゃったのかなぁ?
2011-07-03 Sun 20:37 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
