TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イベント終了です
2011-06-22 Wed 09:44
今回のPVPイベントの景品が欲しくって
ウロウロしてます♪

ウロウロしていると
天空の封印石を発見!

少し叩いていると
あっという間に囲まれ・・

はいじょー

凍らされそして追いかけられます(●´艸`)フ゛ハッ

権利は主張しないので
叩きたいけど お邪魔みたいですね(´ノωノ`)メソメソ

そして
やっとゲットです♪

まおうさま

イベントは来週までですが
もう やらなーい
終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イフリートやゴーレムを一度叩いてみたかったのですが
また囲まれちゃうと思うので
もう 諦めました><



今度の日曜日の夜

第○回  西遊記牛魔王様ボコボコ大作戦 を行います♪

今のところ5人です

途中まででも構いませんので
参加できそうでしたらTW内・ブログの方に
ご連絡を♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ソロは大変 | ハルのTW日記 | 24時間で>>
この記事のコメント
No title
おめでとうございますb
それにしても随分といかつい兜とマントですねw
ニワトリが肉つっついてるのも怖いですけど・・・(* ̄m ̄)プッ
2011-06-23 Thu 00:25 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
二枚目のSSが
鶏に無理やり肉を食わせようとしているみたいで
何気にすばらしい絵だと思うんだ。。。
2011-06-23 Thu 22:27 | URL | 麒麟k #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>スミオさん
 ありがとう♪
 マントはネタですね

 このニワトリさんは肉食です( *´艸`)クスクス

>麒麟kさん
 無理やりじゃないですよ・・・
 
 何気にすばらしい?w
 わかってくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-06-24 Fri 22:25 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
