TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
24時間で
2011-06-18 Sat 10:11
TERA情報です♪

2011年7月1日(金)より開始を予定しております、
クローズドベータテストに参加するための
当選枠5,000名の追加が決定いたしました!

クローズドベータテストの参加応募の受付を開始後、
24時間でハンゲームにおけるクローズドベータテスト募集としては
過去最大となる5万件を超えるご応募をいただきました。

そこで、より多くの方にクローズドベータテストにご参加いただくために、
当選枠の追加を緊急決定いたしました。


クローズドβテスターの応募が
募集開始から24時間で5万件を超えたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!w
ハンゲームでのクローズドβテスター募集のうち
過去最多

CBT.png

募集期間は
2011年6月13日(月)16:10 ~ 2011年6月22日(水)23:59

先着じゃなくって抽選で1週間以上も募集期間があるのにね

興味がある人いっぱーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

TERAさん 期待にこたえてください♪

面白いゲームだといいなぁ


TWでは・・

あまりINしていないのですが
タイミングがいいのか
最近懐かしい人によく会います

みんなリアル忙しいみたいですが
元気そうでよかったぁ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<イベント終了です | ハルのTW日記 | 今更ですが・・・>>
この記事のコメント
No title
やる気もないのに
一応応募だけしてみたw
2011-06-20 Mon 21:38 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
TERAすごそうですねぇ
チョット、動作環境条件が厳しくて、
応募したものの、果たしてまともに
動けるか・・・心配です。

とはいえ、マビも負けじと武器やMAPや装備etc
実装するので、楽しみです。
(てか、半年毎に武器や装備実装してるんですけどねw)
楽しみです。
2011-06-21 Tue 00:58 | URL | 豆 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
お返しです
>じよさん
 やる気ないの。゚(゚*´Д⊂グスン

 やる気出してよぉ

>豆さん
 豆さんも応募したんだね

 人が多いと
 特に重そうですよね><

 マビでもいろいろ実装されてるのですね
 楽しみだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-06-24 Fri 22:09 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
No title
ものの見事に!

落選しました・・・orz
2011-06-25 Sat 01:38 | URL | 豆 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
お返しです
>豆さん
 落選だったのですね><

 OBTにはきっと当選しますよ!
2011-06-28 Tue 20:24 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
