TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更ですが・・・
2011-06-15 Wed 10:20
先日PVPイベントをしていると
封印石を発見

でも 封印石はとても硬く
たまーに結晶をくれるだけで
壊すとなにかあるのかとかもまったく分かっていないので
諦めてその場を離れようとすると
チムを組んで一緒に とのお誘いがあり参加しましたぁ

壊れると
なんと クノ様ご登場で
クノ様のご登場とともにハルは死亡(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

壊れるとなにが起こるのか知らなかったので
補助してなかったのですよ( *´艸`)クスクス

覚醒クノさま


なにがなんだかさっぱり状態でとりあえず補助回復に専念です

いっせいに攻撃していたので
与ダメがよくわからなかったのですが
HBが通るとかもと気づいたときには
もう60パーセント( ´艸`)ムププ

30パーセントまでがんばりました

そしてこのときブーツがでました!
庭園のクノ様と同じなんですね


討伐後
即PTを抜けて去ったのですが。。。

わたしがブーツを持っていることに気が付きました!!

や・・・やらかしたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

月下で今までみんなでたたいたときに
権利を取ったことは一度もなく
なので まさか私が・・

チムの方は確かみなさん同じクラブさんだったはずと
リーダーの方にお返しして
後のことは任せました><

初対面の方ばかりで
すごい失礼なことをしちゃったの

ホントごめんなさい

あのあと誰が持っているとか
もめてないことを祈ります

犯人は ハルです!!


続きは ブログの拍手についてです

ブログをやり始めて
もう3年目になります

なのに
記事の下のほうにある拍手が何かをしりませんでした( *´艸`)クスクス

「コメントを書き込んだりメールを送るほどではないけれど
このサイトを応援したい」

拍手ボタンを押して応援ってことだったみたいです


先日
ちょっと調べてみると
拍手でコメントをくれている方がいることが
わかりました><

最近だと1ヶ月前
もっと前にも・・・

ごめんなさーいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

TWのIN率もIN時間も昔に比べたら
悪く ブログの更新率も悪いのに
それなのに
毎回見に来てます がんばってくださいと言われちゃうと
涙が出ちゃいます゜・(Pдq。)・゜。

嬉しいコメントありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<24時間で | ハルのTW日記 | TERA CBT受付開始>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪
私も最近忙しくなかなか更新できてませんけど
ちょくちょく見に来てくれてありがとうございます
(更新できないまでも訪問者はチェックしておりますb)

そろそろハルさんの似顔絵でも作ろうかなぁっとか思いつつ
まだ全然アイテム集まっておりません><
そのうち頑張って作りますね☆

お互い更新頑張りましょうね♪
では、
See you again
2011-06-16 Thu 19:33 | URL | DivineSaber #cIlwtH2k[ 内容変更] | top↑
No title
へー
拍手にそんな機能が!w
知らなかったww
2011-06-18 Sat 01:36 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
> DivineSaberさん
 ハルの似顔絵ヾ(≧∇≦*)/やったー
  
 でも 最近とても忙しそうなので
 無理しないでくださいね
 気持ちだけで十分です♪

 更新はマイペースで(´∀`*)ウフフ

 また そちらに遊びに行きまーす♪

>じよさん
 じよさんも知らなかったんだね
 なかーま(*´∀`)クスクス

 今度拍手でコメントしてみますね♪
2011-06-18 Sat 10:21 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
