TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネオテシスいってきましたわ♪
2009-07-31 Fri 12:52
クラメンが誘ってくれて
ネオテシス行ってきましたわ♪
なんとテチ4人w
と思ったらお二人はCCしてサブに
それでもテチ3人・ピン1人w

驚いたのはサブなのに
すばらしくご立派な装備です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一人の方が一度行ったことがあるそうで
ただただ意味がわからずついていくのみでした
特にスキルの意味がわかりませんわ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
今回のターゲットシステムに慣れてないので
なんだかクリックしてはウロウロ(▽*) 
役立たずでした。。(〃_ _)σ∥

記念のSSです
イベント

ご立派な装備はうつらないようにしました♪
と思ったら一部・・・これくらいならいいかな?

次回までにはもう少し勉強するので
また誘って欲しいな~


スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ペリ鯖初クロエ様カンストおめです♪ | ハルのTW日記 | 感動です・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん >>
この記事のコメント
No title
ネオテシス…いいなぁ(*≧艸≦)
まだLv二桁な私には大分先の話ですけど…
いつか行ってみたいです♪

っていうかテチ3ピン1って、女の子キャラ4人で挑んだんですねw
でもハルさんのお友達のことだから、きっと強いんだろうなぁ…
強い女性は素敵ですね☆(笑)

ではではーvメロでした♪
2009-07-31 Fri 22:40 | URL | メロ #Zx06n1/k[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-01 Sat 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
どうしようw
最近Inしてないから、ネオテシスとかサッパリでできなさそう><
ターゲットシステムとか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まずは慣れる所からはじめないとです><
2009-08-01 Sat 00:38 | URL | ドビ #QFNuezbw[ 内容変更] | top↑
No title
俺も行ってきましたけど。。。正直今回はテチやナヤが強いなぁ・・・ってボリスだって負けたくない><;

まぁともかく、自分は魔術師でしたけど・・・基本的には状態異常にさせてばかりで攻撃は他の方に任せてました♪まぁ。。。氷の範囲は強いのですけど消耗が。。。orz

貴女ともその内参りたいですねぇ。。。その時は多分俺の方が役立たずですけど・・・勘弁して下さいね^^;

タゲシステムは・・・KIAIです>ω<ノ☆KIAIで慣れましょう♪
2009-08-02 Sun 02:23 | URL | 某三流魔ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです
>メロちゃん
 ええ みなさんとても強くって
 わたしはただオロオロ><
 いつかメロちゃんと一緒に行きたいな
 待ってるよ♪

>ドビさん
 もうわけがわからないです
 ターゲットシステムは1対1のときはあると便利な気がしますが
 必要あるのかしら?
 使いこなせないです><

>某三流魔ボリ
  私はただ回復と補助に専念です
  重いので攻撃してると回復が間に合わず・・・
  カクカクな私でよければいつでも誘ってください><
2009-08-03 Mon 00:25 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
