TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毎年行ってます♪
2011-06-08 Wed 22:47
ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました♪

ランド♪

2日目のシーでは開演前に一時雨が降りましたが
暑くもなく
天気はよかったです♪

夜は
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイを見たかったのですが
シェフミッキーの予約の時間と重なったので
あきらめました(´ノωノ`)メソメソ

ランドやシーではなかなか一緒に写真を撮ったり
することができないのですが
シェフミッキーでは
必ず順番に来てくれるので
写真もハグもいっぱいできます♪

1シェフミッキー

2日目は
午前中は元気なのですが
午後は・・・動きが鈍いの(●´艸`)フ゛ハッ


おなかいっぱい食べて
遊んで
すごーく疲れましたが
幸せでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




また 来年もいけるといいなぁ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PKは苦手です | ハルのTW日記 | セイラ♪>>
この記事のコメント
No title
ディズニーいいなぁ(´ω`*)
あまり行ったことないから行きたい・・

シェフミッキーなるものがあるのですね!( ゚∀゚)
メモメモ( ´艸`)
2011-06-08 Wed 23:52 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>みしゃさん
 遊園地とか大好きで
 ディズニーは毎年 他にもあっちこっち行ってます

 シェフミッキーはミッキー・ミニー・ドナルド・プルートの4キャラが
 大好きな人には特にお勧めですよ

 ちょっとお値段高めで
 予約がとれないこともあったりもするのですが
 ディズニーに行くのでしたら
 ぜひ♪フ
2011-06-11 Sat 13:48 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
