TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セイラ♪
2011-06-04 Sat 20:51
木曜日はぷにょりです

今回もいってきましたよ
ぷにょり後レベルが上がって105です♪

ぷにょりは経験値がおいしいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メンバーが集まるまで
待っていたときのSSです

ぷにょり待機

焚火を囲んで待機です

春はなぜが秘薬に囲まれてます( *´艸`)クスクス

いつもなら
ぷにょりが終わるとすぐに
挨拶をして PTから抜け(´∀`*)ノシ バイバイ

でも 今回は
PT離脱後
一緒にぷにょりをした方と
いろいろお話して
秘薬とか西遊記の玉とかをもらっちゃたりして・・

さらーに
メインキャラで西遊記をということになり
連れて行ってもらったのです

砲撃ばんざーい


砲撃ばんざーーい!

春はなにもすることもなく終了です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

メッセもすることになり
お友達になってもらえたのかもと
ちょっと喜んでしまいました♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<毎年行ってます♪ | ハルのTW日記 | ロデオ>>
この記事のコメント
フムフム

やっと羽装備出来ますね~♪

僕はそろそろ200羽が欲しいです!

夢を見るためにハルヒ箱8000NP分開けたけど

…夢で終りました。
2011-06-05 Sun 13:44 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
西遊記のSSですねぇ~♪
(そこまでなら、なんとか分かりますww)

一昨日、マビのイベントバグで、約2日間マビに
IN出来なかったので、久しぶりに、
みんなでTalesへINして遊びました。

久しぶり過ぎて、戦闘はもちろん、「座る」や
「エモ出し」すら忘れてて、思い出すのに、
チョット時間がかかりましたけど、
何とか、操作を思い出し、楽しめましたw

さすがに、装備の良し悪しや、主流の装備は
全然分からず、浦島太郎的な感覚でしたw

それにしても、一時期、人口が激減したとの事
でしたが、ティア鯖・・・何気に人口多いですねw
(他、鯖は「快適」でしたけどww)
2011-06-07 Tue 01:04 | URL | 豆 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
お返しです
>じよさん
 200羽ってなんだろう・・
 最近のTW装備はさっぱりです( *´艸`)クスクス

 8000Pも使ったんだぁ
 ハルヒ箱から変身マント以外
 何が出るのかしらないのですが
 すごくいいものが出るのかなぁ

>豆さん
 他鯖があまりにも過疎っていて
 人の多いティア鯖とかに移住する方が多いみたいですね

 ペリなんてひどいもんですよ

 また INすることがあれば
 是非声をかけてくださいな♪
 
 お話できたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011-06-11 Sat 13:43 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
