TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばばぬき
2011-05-24 Tue 21:04
先日
久しぶりにハンゲーの7ならべを
やりました♪

あと ぼばぬきも

ばばぬきって面白いですねー

ばばをひいちゃうと
ついつい騒いでしまいます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今度は
間違い探しをやるって言ってたので
また仲間に入れてもらえるのを
楽しみに待ってます


TWでは

もどちゃった

気が付くと
髪の染色が戻ってました( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<長門さん♪ | ハルのTW日記 | 虎ちゃんが売れる♪>>
この記事のコメント
No title
ミニゲームおもしろそうですねー♪
カードゲーム系はやりだしたらとまらなくなっちゃいますよね(*´д`*)

髪の毛その色も可愛いですっ!
2011-05-26 Thu 20:47 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
No title
やっと色が馴染んできましたねー
2011-05-27 Fri 16:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>ねこまたさん
 単純なゲームって
 楽しくって何度も遊んでしまうのですよねー
 
 髪ほめられちゃった♪
 ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>じよさん
 前の色は
 かわいいけど
 服の染色。アバとはぜんぜん合わなかったのですよね
 
 もう このままにします♪
2011-06-01 Wed 21:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
