TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
虎ちゃんが売れる♪
2011-05-20 Fri 10:34
先日
ティア春が
レベル100になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レベル100 1

やっと・・やっと
アザゼルセットが装備できるって喜んでいたのですが
装備可能レベルが105でした

もう やる気が でない(´ノωノ`)メソメソ


そして 数日後

18日のメンテで

【修正・変更点】
・一部アイテムをオープンマーケットにて取引できるよう変更しました。


虎ちゃんがOMで売れるようになってる!

ティアのフリマで売られてる虎はとても高くって
なかなか借りている虎が返せないなぁと思っていたので
私にとってはかなり嬉しいことです♪


ペリには
いっぱい虎ちゃんがあるんですよね


あのころは
要塞をがんばっていたので
AX6の虎が欲しくって
狩りまくっていた気がします

ティア春の105の壁が厚くって
もうやる気がなくなっていたのですが
虎を移動できそうなので
また がんばれそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ばばぬき | ハルのTW日記 | 牛さま退治>>
この記事のコメント
No title
またまた見に来ました^^

さすがに今の装備事情は全然^^;分からないですけど、

Talesもだいぶ、装備の種類が増えているみたいですねぇ

私がやっているマビノギでは、装備の外観がそのまま反映されるので、

装備を変えれば、見た目も変えられ、着せ替えも楽しんでますw

ただ、装備の種類がハンパなく多く、体装備だけでも、200種類近くあり、

手、足、頭も、それに近い種類があり、色も100種類近くあるので、

まず、見た目がカブる人はいないですw

2011-05-22 Sun 03:53 | URL | 豆 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
No title
100おめでとです!
Lvあげ、私でよければ御一緒しますので( ゚ω゚ )b
2011-05-23 Mon 00:41 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
No title
たったの5レベルじゃん!!
1日で終わるよ

虎出せるようになったけど
売るの難しいよw
ありすぎて、見つけてくれる確立が・・・
2011-05-24 Tue 00:57 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>豆さん
 ちょっとTWをお休みして
 戻ると浦島太郎状態になります

 実はもう最近のTWはさっぱり状態なんですよね・・・w

 マビノギはTWとは違って人気があるみたいですね
 
 運営さんが一緒ならTWのポイントは
 マビノギでも使えるのかなぁ

 ちょっとマビノギに興味ありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>みしゃさん
 なかなか狩りをするきになれなくって><
 
 西遊記に連れて行ってもらえると
 すごーくうれしいです( *´艸`)クスクス  

>じよさん
 5レベを1日で上げることができるのは
 廃人さんです

 わたしは違うので無理ですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 
 虎ちゃん売れないねー
 相場もいまいち分からないので
 気長に待ちますわ♪

 売れないと百花買えない(´ノωノ`)メソメソ
2011-05-24 Tue 21:18 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
