TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
牛さま退治
2011-05-18 Wed 10:09
先日
西遊記 牛様退治にいってきました♪

INしていた方に
声をかけていってきましたよ

メッセ100人いても
一時は 30人とかINしていたのが
いまでは ほんの数人です(´ノωノ`)メソメソ



カッパさん ぼこぼこSSです

かっぱをふるぼっこ - コピー

平均レベル250↑なので
あっという間でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は途中までしかいけなかった方もいたので
今度は みんなで牛さん退治ができたらいいなぁ

また行けるように
がんばって西遊記すすめます♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<虎ちゃんが売れる♪ | ハルのTW日記 | TERA重大ニュースの内容・CBT日程発表!>>
この記事のコメント
誘って頂いたのに気づかなくてすいませんでした><
き〇〇さんとかあ〇〇〇さんは役にたったんでしょうか?
邪魔ばっかりしてたんじゃ・・・フフ
今度行くときは必ず参加いたしますので
よろしくです~~
2011-05-19 Thu 16:08 | URL | ピンク色の派手なミラ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
> ピンク色の派手なミラさん
 お二人には助けてもらいましたよ♪

 またお誘いするので
 時間が合えば一緒にお願いします
 みんなで河童・豚・おサル・牛様をフルボッコしましょ(●´艸`)フ゛ハッ
2011-05-24 Tue 21:08 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
