TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感動です・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
2009-07-30 Thu 13:49
昨日から新しくイベが始まりました♪
ネオテシス・・・行ってみたいw

イベント大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもリアルの都合で時々放置する私には
無理ですわ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
ほかの方に迷惑かけちゃうもん

昨日は行きたいけど行けないという
もどかしさと悲しさでいつもより早めに落ちました

本日お昼にINしたときに
勇気を出してクラメンに
放置できるかなー?って聞いてみました
できるみたいですw

そして本当に感動したのですが
こんな私を連れて行ってくれるそうですウゥッ・・・(´;ω;`)
リアルの事情をお話しましたよ
そしたら
放置するからって悪く言う人は
月下にいないよーと
ほかにもいろいろと励ましのお言葉が・・・

いつも基本ソロ狩りで
イベントもチーム限定イベだとなかなかできなくって
仲のいいお友達も忙しくて最近一人ぼっちがおおく
さみしくって
今回のクラメンの言葉本当にうれしかったです
引退を考えた時期もありましたが
続けててよかった

私月下のためにも強くなります!
装備そろえるために狩ります!
でも装備欲しいからって課金はしないですがw
装備乙・無能テチですががんばります♪
スポンサーサイト

別窓 | クラブ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネオテシスいってきましたわ♪ | ハルのTW日記 | もうすぐ消費期限が切れますよ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu 18:28 | | #[ 内容変更] | top↑
No title
月下は俺も見る限りでは良い方々が多そうですねぇ。。。☆ちとはっちゃけてる方もいらっしゃるようですけど・・・w
楽しそうですねぇ。。。♪こちらは放置の時も落ちる時も「ぇーw」と言われますけど。。。ぁぁ、俺が伝染ったのかな。。。w

ネオテシス。。。暇があればご一緒したいです^^でも忙しさが俺を縛る。。。ぅぬ><; 
2009-07-30 Thu 18:37 | URL | 某三流魔ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流魔ボリ
 やはりあなたはみんなに好かれてますね(人´∀`)♡ラぶv
 クラメンの方も少しでも長くあなたと一緒にいたいのね♪
 
 忙しいのはいいことですよ~
 
 お時間があるときに一度はネオテシス一緒に行きましょ♪
2009-07-31 Fri 12:56 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
