TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また あした
2011-05-09 Mon 14:10
4月からいろいろと
忙しくなり
新しい環境に慣れるまでは
精神的にすごく疲れます

友達とランチ&ケーキバイキングとか
お買い物とかで
ストレス解消しているつもりですが
やっぱり
最近は
ちょっと山根くん状態です


最近の楽しみは
ドラマを見ること(´∀`*)ウフフ

とくにグッドライフ♪


わっくんの優しい嘘・気遣いに大泣きです


ドラマを見終わったあとは
毎回ゴミ箱が
ティッシュであふれてます

泣きすぎですね

主題歌もよくって
ホント泣けます

JUJU また明日...


また明日あなたを抱きしめる約束さえもできないなら
今はただ限りない愛であなたのことを包みたい

さよならも言えずに私を呼ぶ声にさえ答えられないけど
どんなに遠く離れても愛し続けてるから


また明日もあなたを・・・


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<TERA 重大ニュース?? | ハルのTW日記 | ハルヒに会いたい♪>>
この記事のコメント
No title
大分新生活にも慣れてきた矢先、
五月病発症っぽいです\(^o^)/w

無理せず、頑張りましょうね♪
2011-05-09 Mon 19:34 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
そんなことよりゲームしようぜ
2011-05-10 Tue 05:17 | URL | 真里亜 #ZDTXaWuc[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>みしゃさん
 無理してがんばると
 反動がすごいですよね

 みしゃさんも
 無理しないでくださいね♪

>真里亜さん

 ゲームしてるじゃん( *´艸`)クスクス
2011-05-11 Wed 21:24 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
