TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハルヒに会いたい♪
2011-05-06 Fri 13:23
先日
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのタイアップイベントをやってみました


ナルビクの町に「下駄箱」が設置されているとのことで
ふらふら探すと
みっけ♪

不自然

目立つけど
ここに下駄箱ってどうなだろう( *´艸`)クスクス

とりあえず
進めてみたのですが

MOBいっぱいで
連打で手が痛い(´ノωノ`)メソメソ

なぞの生命体

クリアするのに余裕がないので
かなり必死です

チャット禁止です

このときに無口な読書少女もいたのですが
多少攻撃するって書いてあったけど
ウロウロしてるだけで
攻撃しているのか不明でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まだ一度もハルヒ がいる教室にいったことがないので
ハルヒに会えるのが楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また あした | ハルのTW日記 | おんりょう>>
この記事のコメント
No title
MOB連打時間ギリギリですよねー(;´Д`)
私もその間は無言になってます/(^o^)\

2011-05-06 Fri 18:20 | URL | ねこまた #lMBqkpAs[ 内容変更] | top↑
ハルヒ見ましたよ~b


称号くれた!
2011-05-06 Fri 21:33 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>ねこまたさん
 ランジエならもっと楽かもですが 
 テチはかなりぎりぎりですよね

 やっぱりねこまたさんも
 無言なんだね
 なかーまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>じよさん
 称号くれるんだぁ
 いいなぁ

 どうやらハルヒに嫌われているらしく
 まだ会えてません

 連打ばっかり><
2011-05-09 Mon 14:32 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
