TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おんりょう
2011-05-02 Mon 20:56
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのタイアップイベントが始まりました

アニメをあまり見ないので
ハルヒって誰ですか?状態です

どうやら 
なかなか面白いアニメみたいですね

勧められたので探して数話見たのですが
おもしろいかも( *´艸`)クスクス

まだ一度もイベントをやっていないのですが
時間があるときにちょっとやってみます♪


今回の目玉アバタを見せてもらいました
たぶん †おんりょう です


おばけ2

小さいおんりょうが・・・
大きくなったぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おばけ

ちょっと欲しいかも♪

でも 狩りの邪魔かなぁ

 【アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム】
   †金毛妖狐の耳
   †金毛妖狐のしっぽ
   †キツネマフラー
   †マジックアンブレラ
   †ガーリッシュマフラー
   †アリスカチューシャ
   †おんりょう (※新規実装アイテム)
   †額あてゴーグル (※新規実装アイテム)
   †妖精の兜 (※新規実装アイテム)
   †テイルズ楽団(指揮者イスピン)(※新規実装アイテム)
   †テイルズ楽団(指揮者ルシアン)(※新規実装アイテム)
   †テイルズ楽団(奏者ティチエル)(※新規実装アイテム)
   †テイルズ楽団(奏者ランジエ) (※新規実装アイテム)


欲しい物が何個かかるので
あけようか迷います(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハルヒに会いたい♪ | ハルのTW日記 | さくら祭りの結果>>
この記事のコメント
No title
3日からwowowにてハルヒ全話一挙放送らしいですよ
一応録画予約しちゃいました
これで少しイベント楽しめるといいのですが><b

怨霊いいじゃないですかーv
こわもての虎がでるよりましだと思います(* ̄m ̄)プッ
2011-05-02 Mon 23:44 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
初めまして(´∀`)ノ
足跡があったので、見に来ちゃいました^^
多分、私が、猫叉sのBlogから、あちこち足跡残したから
だと思いますww

私は、2009年のTalesを引退して、マビノギに移住してますが、
今回、マビと似た装備が、Talesでも実装されたんですねw

Talesの「テイルズ楽団」がそれですw

マビでは、「アイドルスタータクト」、「キュートメタルキュービックマラカス」ですww
元々、マビで、「楽器演奏」というスキルがあって、楽器自体実装されてて、
MMLで好きな楽曲を「作曲」スキルで楽譜を作って、演奏してたのですが、
「何故?いま、タクトとマラカス?」って不思議にww



2011-05-03 Tue 12:14 | URL | 豆 #TIXpuh1.[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>スミオさん
 wowow見れないの><
 なので動画を探してみてます♪
 まだ 10話くらいですが
 やっとキャラがわかってきましたよ

 たしかに
 ガォーとトラが出てくるよりかはいいですよね( *´艸`)クスクス


>豆さん 
 はじめまして♪
 コメントありがとうございます
 
 TWは引退されてしまったのですね
 残念><

 タクトとマラカスってw
 でも マラカスはちょっと欲しいかも(´∀`*)ウフフ

 また よければ遊びに来てください♪
2011-05-09 Mon 14:28 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
