TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
USJ
2011-04-27 Wed 10:14
火曜日
USJに行ってきました♪

特設ステージでファンクラブ会長の就任式が行われてました

ファンクラブ会長に

雨上がり決死隊の「宮迫博之」さんが就任です

写真を撮ろうとしたらご遠慮くださいと怒られちゃいました( *´艸`)クスクス


前日に TWで
USJに行くことを話したら
スヌーピーによろしくとw

ちゃんとスヌーピーと2ショット写真を撮ったのですが
さすがに載せれないのでショーの写真を♪

最前列で写真を撮ってきたのですが
位置が悪く・・・

スヌーピー

USJでは
いっぱい遊んで食べて写真を撮って
スターライト・パレードを見て帰りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

帰りの高速で
つかれてうとうとしていたら
バーン!!と音がし
びっくりして前を見ると

黒い何かが転がってるΣ(・ω・ノ)ノ!w

どうやら
前のトラックのタイヤがバーストしたみたいです

おそろしい(((((*ノДノ)えーん

一時目が覚めたのですが
眠気には勝てず家まで寝てましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

少し早いゴールデンウィーク
来年もまた行きたいなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さくら祭りの結果 | ハルのTW日記 | ソロはつまんなーい>>
この記事のコメント
No title
久々に覗いてみました!
今USJいいですね!
僕は今スペインにいます(^-^)/
2011-04-27 Wed 19:59 | URL | エサカ #-[ 内容変更] | top↑
No title
USJ、うらやましい><b
昔、映画のブルースブラザーズのショーがあったんですが
もう今はやられてないみたいで・・・
それを見ることができなかったのをずっと悔やんでますw
2011-04-27 Wed 23:04 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
載せちゃっていいのにー!w
2011-04-28 Thu 01:43 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>エサカさん
 お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 USJ楽しかったですよ♪

 エサカさんは今海外なんだぁ
 お仕事? 観光?どっちでも海外に行けて羨ましいです
 いいなぁーw

 
 久しぶりでホント嬉しいですよ
 また遊びに来てください
 コメントありがとう(((((*ノДノ)えーん

>スミオさん
 ブルースブラザーズのショーはわたしも見たことがないです><
 
 見たかったぁ

 また いつかUSJでショーが見られるといいですね♪

>じよさん
 モザイクかけようかなぁと思ったのですが
 やめましたぁ
 
 モザイクかけても不細工ってばれちゃう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2011-04-29 Fri 21:04 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
