TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
100まで
2011-04-23 Sat 21:15
ティア春は
レベル100を目指して狩りをしているのですが
サイフリをまだ一度もしていないので
狩り効率がかなり悪いです

ちょっと上の狩場に行くと
ほとんど当たらない( *´艸`)クスクス

もうこのまま100まで
墓地に篭ります♪

春 レベルUP

ティアはどの時間帯も人がいっぱいで
ヨコしないように気をつけながら
狩らないといけないのが
ちょっと大変なんですよね


一撃では倒せなくって
削れた幽霊が
他の方のところへいってしまうことが
何度かあり
毎回 申し訳ないです・・と思いながら狩りしてます><

100まであと7
あと少しのだけど遠い(((((*ノДノ)えーん

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソロはつまんなーい | ハルのTW日記 | カリスマ美容師さん>>
この記事のコメント
No title
人多いのは良いけど、狩場混雑してますよね・・・(;・∀・)
テチは大変ですよね・・・100までもうちょっと!がんばです!
2011-04-24 Sun 01:07 | URL | もふか #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>もふかさん
 ティアはほんと人が多いですね
 狩りがちょと大変だけど 
 でも 楽しいです

 狩りがんばりますね♪
2011-04-29 Fri 20:36 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
