TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カリスマ美容師さん
2011-04-20 Wed 08:35
先日 
ティア春で
黒猫耳が欲しくって
百花繚乱を数個買ったのですが
試着をすることもなく終了(((((*ノДノ)えーん

一応出たのもは 
†テイルズ楽団(指揮者ミラ) 
†幸せのブタ
†管理人めがね
†薔薇の髪飾り
†カラス
 ひげ・焼き栗帽子

うーん びみょう

ひげがルーレットに入ってるのはいつものことなのですが
今回は
戦士長の兜
戦士長
これが毎回あるのですよ

いらない!


ついでに髪型も変えてみました
カリスマ美容師にお願いしちゃいましたよ

ランダム1
うーん

ランダム2
うーん

ランダム3
おでこが気になる( *´艸`)クスクス

ランダム4

可愛いかも♪ で決定です

色は30日間だけなのがちょっと残念

一度もリーゼント・禿げることなく終わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぺりでもティアでもバラなので
違うアバタが欲しいよぉ
また 今度あけよう♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<100まで | ハルのTW日記 | ゴロゴロしたいの>>
この記事のコメント
No title
楽団ミラいいなぁ( ゚∀゚)

戦士長の兜・・
殴りにしろと言うことでは・・っ( ´艸`)w

ランダムいいのが出なくて
少し恐怖症です(ノД`)
2011-04-20 Wed 09:46 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
No title
2つ目の奴いいじゃんw
ダサくていいb
それにすれば良かったのに!!
2011-04-22 Fri 02:04 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>みしゃさん
 殴りテチをティアでやるのは大変です( *´艸`)クスクス
 ペリなら殴り杖もってるのでできますよ♪

 ランダムってほんとお金がかかります
 運がいい人が羨ましいですよね

>じよさん
 少しはかわいくなりたくって
 いろいろがんばってみたのに(((((*ノДノ)えーん
 
 2番目は
 わたし的にはありなんですが
 やっぱりダサいんですね(●´艸`)フ゛ハッ
2011-04-23 Sat 21:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
