TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ポポリ
2011-04-13 Wed 09:41
前回 TERAのクラスを紹介したので
今度は 種族を紹介です♪


・ヒューマン
 
・キャスタニック

・アーマン

・ポポリ連合

・バラカ

・ハイエルフ

細かい紹介は
長くなるので名前だけで・・w
いつか種族別に紹介しますね
前回の動画で少しは分かるかなぁ

何キャラまで作れるのか
まだ分からないのですが
絶対にポポリは欠かせない( *´艸`)クスクス




可愛すぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は動画のはじめに出てくるタイプのが一番好きです
レッサーパンダっぽいのです

こんな可愛いキャラが走り回ってるなんて
楽しすぎます♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゴロゴロしたいの | ハルのTW日記 | クラスをご紹介>>
この記事のコメント
No title
エリーンもポポリも、連合の種族はもふもふすぎる・・・!かわええ・・・
キャラメイクの幅も広くて良いですよね!
2011-04-13 Wed 11:07 | URL | もふか #-[ 内容変更] | top↑
No title
ポポリっていうんですね・・・
このキャラはかなり気になってました(´∀`)

しかしなんですか、このキャラメイクのバリエーション!
キャラ作るのに数日はかかりそうです、おれならww
2011-04-14 Thu 23:35 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
男の子はカッコイイキャラばっかだし、
女の子は可愛いし、おまけに動物?みたいのまで
いるじゃないか・・( ゚ω゚ )

どれにしようか迷ってプレイできなさそうです(ノД`)w
2011-04-16 Sat 09:53 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>もふかさん
 もふもふしてて可愛いですよね♪
 早くたくさんのポポリやエリーンで遊びたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>スミオさん
 キャラメイクのバリエーションはほんとすごいですよね
 
 わたしキャラメイクにかなり時間がかかると思いますよ
 これ可愛い これも可愛いってキリがなくなりそう

 TERA楽しみですね♪

>みしゃさん
 イケメンキャラで遊ぶのも楽しみなんですね( *´艸`)クスクス
 ほんと種族やクラス何にしようか迷って
 キャラ作成に時間がかかりそうです♪
2011-04-20 Wed 08:57 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
