TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クラスをご紹介
2011-04-08 Fri 21:45
4・5月はとても忙しくなるのは
かなり前から分かっていたことなのですが
やっぱり 忙しい><

最近は外食ばかりで
太りそうで怖いです( ´艸`)ムププ

きっと落ち着いたころには
TERAで遊べるはず!


今更ですが
TERAの8つのクラスをご紹介♪

・ランサー
 厚い装甲を持つ圧倒的な存在感の守護者

・スレイヤー
 重々しい大剣で敵を薙ぎ払う冷酷な死神

・アーチャー
 俊足と百発百中の弓の腕を持つ戦場の狩人

・ウォーリアー 
 双剣を手にした華麗な戦場の化身
 
・プリースト
 神聖なユリアンの力で霊的能力を行使する魂の導師

・エレメンタリスト
 精霊と心を通わせ,その力で仲間を支援する助力者

・ソーサラー
 強力な破壊魔法で武装した神秘的な力の所有者

・バーサーカー
 斧を手にした戦場の破壊者



ちょっと分かりにくいかも

わたしはたぶん・・・プリーストかなぁ
スレイヤーもやってみたいし
悩みますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポポリ | ハルのTW日記 | 豚さんデビュー♪>>
この記事のコメント
No title
すごいグラフィックですねー、TERA
なんだかハルさんのブログでの押しで
じわじわ興味がわいてきましたよw
推奨環境調べてみたら自PCでも全然いけそうですし・・・

職業も迷いそうですけど
種族?もたくさんで迷いそうですね><b
2011-04-09 Sat 23:19 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
No title
一応、前もって教えといてあげます

この手のゲームは、回復職とタンカー系は
難しいですよw
無難に楽しむなら
火力系をお勧めします。
2011-04-10 Sun 02:00 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
No title
忙しい月ですよね(´・ω・`)
無理せず頑張りましょ( ゚ω゚ )

グラフィックがすごい!!
アーチャーいいけど、エレメンタリストと
ソーサラーもいいな・・w

日本版は推奨スペック落ちてくれることを
願います(ノД`)
2011-04-10 Sun 16:37 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>スミオさん
 興味を持ってくれたのですね
 うれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 今度種族について書きますね♪
 
>じよさん
 な・・なんですって!
 PS乙の私にはプリーストは難しいかもしれないのですね><
 残念(((((*ノДノ)えーん
 
>みしゃさん
 ほんとグラフィックがすごいです
 早く遊びたいなぁ

 いろんな職をやりたいですよねー
 迷っちゃう( *´艸`)クスクス

 まだまだ開発中なので
 推奨スペックが落ちる可能性はあるとおもいますよ
 運営さんがんばって♪
2011-04-10 Sun 21:30 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
