TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
豚さんデビュー♪
2011-04-06 Wed 10:43
ティア春が
西遊記豚さんデビューです( *´艸`)クスクス

初 ぶたさん

与ダメが1桁なんですよ

タゲをとらないように
ウロウロ・・・

微妙に補助をするくらいで終了です

今度はお猿まで連れて行ってもらおうと企んでます

ある程度の装備ができるまで
狩りがつらいので
また 連れて行ってください(((((*ノДノ)えーん


レベル90なのに
装備が
低レベル装備なので
レベルを聞かれて答えると
びっくりされます(●´艸`)フ゛ハッ

靴・護符・羽・頭装備は
そこそこ使えるものは持っているのですが
全部100↑なんですよね

100↑になるまでは
このままで・・・

貧乏って大変><

アバも変えたいのですが
運が悪く
使えるものが出なくってこのままw

もうちょっとかわいくなりたいなぁ♪


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クラスをご紹介 | ハルのTW日記 | 前へ 進め>>
この記事のコメント
No title
ティア春ちゃんになかなか会えない(ノД`)

魔法キャラは100↑になるまでが
大変ですよねー・・

頑張りましょ(´ω`*)
2011-04-06 Wed 23:27 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
可愛さが足りないですね!
2011-04-07 Thu 13:12 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>みしゃさん
 みしゃさんになかなか会えないのですよね
 INしたときはメッセ飛ばしますね><

 みしゃさんも狩りがんばですよ♪

>じよさん
 うん 足りない・・

 可愛くなるので百花送ってください(●´艸`)フ゛ハッ
2011-04-10 Sun 21:17 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
