TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢に行ってきましたわ♪
2009-07-27 Mon 01:11
夢に行って来ました♪
お・重いぞ(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
このPCでは駄目ですね

以前GF8シリーズでも
少しは快適にできる設定方法を教えてもらったのに
クリーンインストールしたため消してしまいました
馬鹿です。。(〃_ _)σ∥

今回短時間でクノ・血ドルと何度であったかしらw
ついつい癖で補助なんていらないのに
クノや血ドルを見ると下がって
補助・回復に徹してしまいます
駄目ですね(p*>ω<q)

みんなとたくさんお話がしたかったのですが
クラチャとチムチャの同時は無理で
さらに1:1も・・もうお手上げです
反応悪くてゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!! ね

以前反応が悪くて友人に怒られたので
スカイプをやるようにしたのですが
生活音がw
リアルを知っている人以外とは無理ですね

記念のSSです
クノのSSはうっかりさんなので
撮るのを忘れました( ̄▽ ̄;)アハハ…
夢

ポジティブでスタイルのいい美人になりたいですわ♪

スポンサーサイト

別窓 | クライベ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ消費期限が切れますよ | ハルのTW日記 | ぽつーん>>
この記事のコメント
御疲れ様でした☆
こちらも夢を楽しみましたよ^^

補助に行くのは優しさの表れなのかもしれませんねぇ。。。☆

スカイプかぁ。。。ボイスチャットは経験がありますけど周りが静かではないと扱いづらいかもしれませんね^^;

夢ではやはり俺はお荷物でした・・・ぅぅむ残念><;

ですけど今度があるではありませんか!w
次の機会に「又」楽しみたいと思います♪次も頑張りましょうね☆
2009-07-27 Mon 02:12 | URL | 某三流魔ボリ #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
お返しです~
>某三流魔ボリさん
 夢とっても楽しかったですね♪
 お荷物なんかじゃないですよ(p*>ω<q)
 あなたがいてくれたおかげで
 テンション上がりましたよヾ(≧∇≦*)/やったー
 
 また一緒に遊びましょ~
2009-07-29 Wed 12:00 | URL | ハルママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon 18:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
