TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
前へ 進め
2011-04-03 Sun 21:24
最近 
1リットルの涙の再放送を録画して
夜みて泣いてます(´ノωノ`)メソメソ


エンディング曲
KさんのOnly Human



強く 前へ 進め・・・
この曲を聴いてるとさらに涙が゜・(Pдq。)・゜。



病気は、どうして私を選んだのだろう。
運命なんていう言葉では
かたずけられないよ


受け入れがたい現実
東北地方太平洋沖地震による
震災被害者の方々も同じなのかなと思いました

目を背けたくなる現実を
受け入れ
前に1歩踏み出す
勇気が欲しいですよね

きっと小さなきっかけの積み重ねで
強くなれると思います

私にできることは募金しかないのですが
小さなきっかけにつながることを願います
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<豚さんデビュー♪ | ハルのTW日記 | 7周年記念イベント>>
この記事のコメント
No title
はははははるさん(*´д`*)
すごく御久しぶりです!まさかコメントをくださるなんて(ノω<*)
最近の記事をちらーと見せていただきましたが、地震の影響はあまりない?ようで安心しました(`・ω・´)

またちらちら見させていただきますねー!
ゆっくりまったり、更新を待ってます(・∀・)♪
2011-04-03 Sun 22:18 | URL | ちろ #aHxR8Pdo[ 内容変更] | top↑
No title
この頃の沢尻さんは

良かったですね・・・

ソフトバンクの孫さんは10億寄付したらしいです。

10億って寄付って言えるのかね・・・
2011-04-05 Tue 13:05 | URL | じよ #-[ 内容変更] | top↑
おかえしです
>ちろさん
 ちろさんも元気そうでなによりです
 
 わたしもまたそちらに遊びに行きますね♪
 
 勉強がんばってくださいv

>じよさん
 この頃のエリカ様はほんと可愛かったぁ
 もちろん今も可愛いですけどね♪
 
 ソフトバンクは相当稼いでますね・・
 寄付の金額の桁が違いすぎます( ´艸`)ムププ
2011-04-06 Wed 10:50 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
