TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
使いにくいの
2011-03-28 Mon 13:39
鬼哭の城2に行ってきました♪

PCを変えてからの初狩りですよ

初なのにこんな場所でいいのか
不安でしたが・・
やっぱり 慣れていないので
死なせてしまいましたよ(((((*ノДノ)えーん

記念のSSです
おひさなおしろ


快適に狩りはできるのですが
キーボードが使いにくくって
スキル間違ってばかり(●´艸`)フ゛ハッ

付属のキーボードがあまりにも使いにくいので
新しく購入したのですが
やっぱり使いにくいの

購入代金×10%で
1ヶ月間使用して
合わなければ差額で購入できる保証にはいったので
今度交換してきます♪

F1とかFボタンがかなり小さいのと
あとは何かと・・w
マウスもセットだったのですが
無線はかなり重いのですね

手が痛くなるので
また 前のダサいと言われた黄色いマウスで
がまんです( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リンク追加です♪ | ハルのTW日記 | しょこたん語>>
この記事のコメント
No title
すごいわかります
使い慣れたのが一番ですよねーb

私のキーボードはかなり特殊なので
普通の使うとミスタイプがひどくって・・・orz
慣れってこわいです;
2011-03-28 Mon 23:18 | URL | スミオ #gLLbICOM[ 内容変更] | top↑
おひさっ!
お久しぶりですっ!
ハルママさん元気そうで何よりです!w
久々にブログを拝見しましたが、和気藹々と楽しい記事ばかりで
しょこたん語の記事は笑っちゃいましたw

でろぃは・・・垢ハクされちゃいました・・w
多忙でインできなかったので、久々にインしてみたら
かばんの中と装備がすっからかんに・・・w
垢ハクされたのは初めてなので驚きました!;

リアルも多忙だし、丁度潮時かな。とっ
なので最後に挨拶しにきましたっ!

ネオテシス2に一緒に行けなかったことが、残念ですが
ブログには時々遊びにいくので、そのときはよろしくですっ!
ではっまたねーっ
2011-03-29 Tue 06:40 | URL | でろぃ #-[ 内容変更] | top↑
No title
快適に狩れるのに、
慣れないPCで手が痛いです(ノД`)w

交換できるならまだ良かったですね(´ω`*)

2011-03-29 Tue 19:46 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
お返しです
>スミオさん
 そーなんですよね
 使い慣れてないと慣れるまでが大変
 
 いつもタイピングが遅いのですが
 さらに遅くミスばっかり><

 同じでちょっと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>でろぃさん
 お久しぶりです♪
  
 垢ハクされちゃったのですね゜・(Pдq。)・゜。
 一時すごく被害者が出たときがあったので
 その時かも
 ショックですよね(´ノωノ`)メソメソ  

 一緒に遊ぶことができなかったですが
 リンクしてもらったし
 お話もできたので嬉しかったですよ♪
  
 リアルがんばってください
 応援してますb

 ちょっとお暇になったときにでも 
 また遊びに来てください

 ありがとうございました(*´∀`*)

>みしゃさん
 なかま発見!
 手が痛いし肩もいたいの
 同じですね( ´艸`)ムププ
 
 慣れるまでが大変ですよね 
2011-03-30 Wed 21:33 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ハルのTW日記 |
